2月2010

国際サッカービジネス展示会2010が中止

久し振りにビックリしました。
明日は幕張メッセに行って国際サッカービジネス展示会を見て、その後の予定も考えていたのに。

残念というか、こんな開催直前で中止になることがあるんだ。
つい先日、来場のご案内が届いたばかりだったのに。
 

FOOTBALL-1
国際サッカービジネス展示会、主催者側の事情で中止に(2/18)

目指すのは

僕らのような予算もなく人も足りないようなチームには、
マスを相手にすることなんてのは到底出来ない。

相手にしたいと思ったこともないが。

それでも、オリジナリティーのあるミドルメディアくらいは真剣に目指したい。
 

明確な目標

日本代表の岡田監督はいつも批判されている。

最近では試合後にサポーターが選手に対して(?)ブーイングしている。
なんでそんなことをするんだろうと思うのは僕だけでしょうか・・?

僕らができるのは協会が決めた監督と、監督が選んだ選手を応援することぐらいしかできないと思うのですが。
違うのかな・・・?

個人的には「Wカップベスト4」という明確な目標を掲げている岡田JAPANは好きです。
自分もいつも明確な目標と期限を決めて、それを達成する為に何をしなくてはいけないかを考えています。
逆にそれらを全てクリアすれば、目標が達成できると考えることもありますが。

目標も掲げずにやるよりかは全然いいと思うし、自分を信じ続けて頑張ってほしい。
頑張れ、岡田JAPAN!