5月2010

東京カップ決勝!

5月23日は東京カップ決勝!

日々の更新作業に追われ、すっかり告知がおそくなってしまいました。

今週日曜は東京社会人サッカーの頂点を決める東京カップ決勝
「エリースFC東京 対 東京海上日動」です。

駒沢補助競技場で17:45キックオフ!
ぜひ、グラウンドへ。

フットサル日本代表戦へ

 
昨日は三菱養和で活躍したうちのスタッフと原宿で待ち合わせ、フットサル日本代表戦へ。
この日は取材じゃないから、メモはとらなくていいし、時計も気にしなくていいし、写真もとらなくていい。

好き勝手なことを言い合いながら、コーヒー飲んで楽しく観戦できました。
まあ、結果は残念でしたが、試合以外にも色々と勉強になる点が多かったです。

 
試合が終わってからは経堂に行き、大好きな「麦ばたけ」へ。
酒を飲みながら、サイトの今後について話しました。

普段、なかなかサイトについてゆっくり話す時間はないので、
彼のように一歩引いたスタッフと話せる時間は非常に貴重。
これからやろうとしていることを色々と聞いてもらいました。

ひとつずつ必ず形にしていきたいと思います。

給田

今日はあいにくの天気だったけど、この時期の
甲州街道の「給田」あたりは本当にきれいだと思う。