7月2010

北海道 知床へ

自然を美しいと思う感性が自分の中からなくなってしまったら終わりだと思う。

選手たちは19日に東京に帰ったけど、自分は1日長くいました。
北海道にきてからずっと最後の1日はどこに行こうか考えてたけど、
やはり世界自然遺産の「知床」に行きたいと思い、車を走らせました。

知床の大自然を見てまたパワーをもらえました。
もっともっと感性を磨いて、少しでもサッカーに変換できたら、
きっとまた別の形で東京のサッカーを伝えられると思います。

原野監督インタビュー公開

東京23FC 原野監督のインタビューを公開しました。
今回はチームの理念やビジョンなどはあまり深く聞かず、
原野監督個人に迫ってみました。

「へーそうなんだ」ということが多く、話しを聞いていて楽しかったです。

原野監督は自分より年下ということもあり、親しみやすく、話しを聞きやすかったです。
何も隠さず、気軽に答えていただき本当にありがとうございました。

公開できない内容もありましたが。。

気軽にといったら語弊があるかもしれませんが、
今後はこういったインタビューもしていきたいと思います。

土曜日は町田陸上競技場へ

土曜日は町田ゼルビアと佐川印刷の試合に行きました。

久し振りに守屋さんにお会いできました。
いつも色々と忙しそうなので、話しかけずにいたのですが、久し振りに声をかけました。
一瞬、誰?という顔をしてすぐに「おー」と気がついてくれました。

お会いするといつも「インタビューありがとう」と言ってくれますが、
こちらの方が本当にありがとうございましたという感じです。

町田の取材に行くと色々な方に会えるのがひとつの楽しみです。
この日は作業もあって飲みに行けませんでしたが、次回はぜひ行きたいと思います。
お互い頑張りましょう。