10月2010

近づいてくる

最近まで検索エンジンの時代だったのにいつの間にかソーシャルメディアの時代が近づいている。
ただ、僕にとってはそんなことより週末に台風が近づいてることの方が気になる。
雨の中の取材はしたくない。日曜日晴れますように。
 

1分でも、一言でも

去年友人の結婚式に出席した時、自分の座っていたテーブルの一席が空席。
その一席は昨日ゼルビアと練習試合をした藤枝MYFCの10番、石田選手でした。

面識はなかったですが、そのことをさりげなく尋ねると気さくに話してくれました。
友人の話しからゼルビアの印象まで。

わずか1分ほどの会話でしたが、それだけで彼には頑張ってほしい、応援したいと思いました。

たった1分でも、たった一言でも人の心は動く。
ぜひ、JFLに昇格して、今度は町田や武蔵野との公式戦の場で会えたらと思います。

第44回関東社会人サッカー大会

11月6日にいよいよ東京で関東サッカーリーグ昇格をかけた
「第44回関東社会人サッカー大会」が開幕します。

きっと様々なドラマが生まれます。
11月6日(土)スタート。初戦からお見逃しなく。

第44回関東社会人サッカー大会