3月2011

WEBで何かを伝えるなら

WEBで何かを伝えたいと思うなら、文章や写真も大切だけど、
最低限のWEBの知識くらいは知らないとダメだと思う。

それにしても進化が早いから嫌になる。
数年前はテーブルの入れ子なんて言ってて、少し前まではXHTML+CSS、
今ではHTML5を取り入れている企業もめずらしくなくなった。

最近は東京カップも始まり、なかなか時間が取れないけど少しずつ勉強して頑張らなくては。

見た目さえカッコよければ中身のソースはどうでも良いというようなサイトは、
全然いいと思わないし、やっぱり人間と同じで中身が大切だと思う。

何でも中身を知らなければ人につたえるのは難しい。

ソーシャルメディア、スマートフォン、HTML5、東京カップ、JFL、関東リーグ、都リーグ。
これから色々あるけど楽しみながらやっていきたい。