7月2011

発表について

発表についていろいろと思うことはあるけど仕方がない。
自分たちに出来るのは少しでも多くの人に彼らの活躍を伝えることと、応援することくらい。
選ばれた16人にはたくさんの人が応援していることを忘れずに東京の代表として頑張ってもらいたい。
チャンスは一度しかないし、終わった時に後悔しないように頑張ってください。

 
さて、明日はTOKYO FOOTBALLER第8回目のインタビュー公開予定です。
三菱商事サッカー同好会の中川靖章さんです。

中川さんはコンディションアップのため、仕事の前に朝からジムに通ってトレーニングしているそうです。仕事中に眠くなりそうですが、逆に仕事の集中力もアップするとのことでした。
仕事もサッカーも明確な目標を持って突き進んでいます。
ぜひ、読んでみてください。

TOKYO FOOTBALLER

自分も規模は全然違うがもっと明確な目標を持って突き進まなくてはいけない。

漆間監督インタビュー

今回のMagazine NO,09は東京都国体選抜(成年)の漆間監督です。

東京選抜ではプレーの優先順位、約束ごとだけはしっかり決めて、練習から繰り返しているとのことでした。
三菱養和のMF本橋選手のプレーなどを見ていると、そのことがよくわかります。
ドリブルしながらでも顔を上げて必ず前線を見ています。

インタビュー終了後には漆間監督に三菱養和会・巣鴨の施設を色々と案内して頂きました。
その充実さに驚きました。
ありがとうございました。