インタビューへ

朝9時、取材に向かう途中で突然電話。
「今日13:00から30分くらいなら監督時間取れますよ」

いきなり当日にそんなこと言われてもと困ってしまったが、
ルートを調べると、取材後に向かえば不可能じゃないし、せっかくのチャンス。
出来る限りのことをやればいいと思い、お願いしました。

車の中で色々と質問内容を考えながら、試合後すぐに青葉台へ向かい
アマラオ監督のインタビュー。

時間が足りなくて用意していた質問の半分くらいしか聞けなかったけど、
インタビュー嫌いの監督が丁寧に話してくれました。

この人は本当に人間性が素晴らしい。
アマラオ監督、そして東京23のスタッフの方、ご協力ありがとうございました。
 

◇TOKYO FOOTBALL MAGAZINE ※有料記事
[Number 10]アマラオ監督(東京23フットボールクラブ)

Comment

コメントをお寄せください。

comments:

トラックバックURL: http://staffblog.tokyofootball.com/wp-trackback.php?p=690