2011年度の取材終了

ようやく先週の日曜日で2011年度の取材がすべて終了。
東京23FCの皆さん、関東リーグ昇格おめでとうございます。

5位決定戦の相手は何となくtonanサテライトになると思っていました。
tonanサテライトは東京23と同じく関東大会2回戦で敗れましたが、
選手たちはみんなで準決勝の那須スポーツパークに観戦に訪れていました。
その時きっとこういったチームは強くなるなと思いました。

それに選手と監督の関係が東京23以上にファミリーに近いと感じました。

試合に勝ったのは実力で上回る東京23でしたが、それでも相手はサテライト。
東京23はようやくセカンドチームが発足したばかり。
クラブとしての差はまだまだあると思います。

でも、東京23ならその差も必ず埋まると思います。
頑張ってほしい。
 

さて、休む間もなく今週からは東京カップが開幕。
自分たちも負けずに頑張ろう。

Comment

コメントをお寄せください。

comments:

トラックバックURL: http://staffblog.tokyofootball.com/wp-trackback.php?p=758